札幌支部会員について


大学生・・・年会費5000円で、決められた7つ(8つ)の大会にタダで出放題!(B級戦多数、初段獲得戦1、2含む)
日本将棋連盟札幌支部会員割引有効大会←この説明がある大会)


年度ごとの更新なので、1年間頑張るつもりがあるなら、ぜひ入会しましょう。最初の指定大会アマ竜王戦札幌予選(B級戦あり)です。このときに入会すると一番お得。ちなみに一般の年会費は9000円です。


入会方法:北海道将棋会館に行って「札幌支部会員入会お願いします」と言って会費を払うだけでOK。次の日本将棋連盟札幌支部会員割引有効大会からは、「支部会員です」と言うだけで参加できます。その他にも特典がたくさん。


*支部会員特典

1、支部ニュースを年間3回送付します。

2、支部会員証を送付します。(正式免状段位・級位が記載されます)

3、年1回将棋手帳を進呈します。(11月末頃発送)

4、支部将棋名人戦に参加できます。

5、将棋会館の商品を2割引で購入できます。

6、将棋会館道場の席料が割引きになります。

など。

ほとんどの大会に軽食が付くので、ぶっちゃけ7日分の昼飯代だと思って入会してみては?特典いっぱいだし、他大学の人や年上の人と知り合いになれるし、先輩やOBの評価も急上昇するかも!?それに強い人と真剣勝負できるから実力アップ間違いなし。年に7日くらい、休日に将棋指してもバチは当たりませんよ!


質問等はこちらまで〜


トップに戻る   大会予告に戻る



inserted by FC2 system